サラリーマン大家はじめました。

こんにちは。
すっかりご無沙汰になってしまいました💦
暑い日が続きますね。

さて、久しぶりのサラリーマン大家ですが、な、な、なんと、早くも退去者が出て
しまいました😢

新築なので、暫くは大丈夫だと思ってたのに.....、ショックです。
で、インベスターズ、今はtateruに入居者へ住み心地等感想の聞き取りをお願いしましたが、断られました💦

なんだか、自分のものなのに自分のものでないような感じです。
何もしないで楽なのは楽ですが、私はじっとしてられないタチなので 笑

でも、心配しましたが、あっという間に入居予定の連絡がありました😊

新築ならでは?
とにかく、ホッとしました。