サラリーマンでもポルシェに乗る‼️

こんばんは。
寒い日が続きますね。

今日は、前にちょっと書いたかもしれませんが、私の趣味
好きなもの“車”について書かせて頂きます。

そう、私タイトルにもあるように、サラリーマンでポルシェに
乗っております。ボクスターです。

私がサラリーマン大家として目標に挙げているのが、お金を稼いで
911に乗る❗️そう私の目標です。

もちろんボクスターは中古で購入しました、911も中古でいいんです。
無理をせず、でも夢は叶えたい。。。

サラリーマンでもポルシェに乗れるの?そう乗れるんです。
ボクスターを購入して今年の8月で丸2年になるのですが、今のところ
トラブルは一切ありません。

スポーツカーだから燃費悪いでしょ?いえいえ、そんな事はありません。
燃費が悪いのは、走りが気持ちよくついつい踏んでしまうからです(・・;)

ポルシェに憧れのサラリーマンの方、諦めてはいけません。
頑張りましょう😆