サラリーマン大家はじめました。〜三棟目に向けて〜

こんばんは。
暖かくなったり、寒くなったり。。。。
体調管理には十分気をつけて下さいね。

年頭にも目標としてお話ししておりましたが、三棟目。
探しております。
またまた新築か、それとも中古一棟か、はたまた中古戸建か。。。
悩みます(T . T)

最初の新築2棟があるので、物件探しのほかに融資の問題もあります。

でも、物件を探している時って楽しいですね。
いろんな物件を見て、キャッシュフローのシミュレーションをして、
リフォームを想像して。。。

物件や融資も大事ですけど、不動産業者さんや管理会社さんも大事です
よね。

そろそろ決めたいな、三棟目。

また報告させて頂きます。


写真は全く関係ないですが、気球の写真です。
ほのぼのとしてませんか(笑)