サラリーマン大家始めました 〜インベスターズクラウドとの出会い!〜

こんにちは。

今日も台風ですね。

週末になると台風...。

でもそのおかげかな、久しぶりにブログを書くことができました。

 

さて、私がアパート経営のパートナーに選んだのは、本田圭佑のCMでお馴染みのインベスターズクラウドです。

 

この会社は、2006年設立の東京に本社を持つ比較的新しい会社ですが、大阪、名古屋、福岡、仙台等の主要部に

支店を構える、勢いのある会社です。

 

さて私が不動産投資を始めようとしたきっかけはネット広告、

「頭金0円から始めるアパート経営」

どうです、皆さんも一度は目にした事がありませんか❓

 

アベノミクスの効果もよくわからず、働き方改革で残業は削減され、このままでは。。。。。と、半信半疑ネット

広告へと飛びつくのでした。。。。

 

こ続きは、インベスターズクラウドとの出会い!2️⃣でお話しします。