サラリーマン大家始めました。

こんばんは、台風が過ぎてめっきり寒くなりましたね。

体調崩してませんか?

私は、早くも花粉症が出てきました。

 

さて、前回の話で私がアパート経営に興味を持ったきっかけ、

「頭金0円から始めるアパート経営」。

皆さんはどう思います?頭金0円で...。

本当だと思います?

 

大概の皆さんは興味があるんじゃないですか?

 

私が問合せをしたのは5件の業者でしたが、頭金0円で出来る業者はありませんでした。

 

じゃあ広告はウソなの?って事になるのですが、実はそうでもないようで、その人の年収とか

資産とかで頭金0円で出来る人もいるみたいな事は言ってました。

ウ〜ン結局、世の中は金持ちが得をするんですよね。

こうなったら「絶対に大家として成功してやる」って心に誓いました(笑)

 

さてさて、次回こそはインベスターズクラウドとの出会いをお話ししたいと思います。いやホントに…。