キター‼️究極のTKG

こんにちは。

三連休いかがお過ごしですか。

昨日は暖かかったのに、今日は寒いですね。

体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

 

来ました、究極のTKG!

TKGって分かります?

TGKとは玉子かけごはんの略なのです。

 

要はこのマシーンを使えば、究極の玉子かけごはんが食べられると言う

優れもののマシーンなのです。

 

それでは早速、究極の玉子かけごはんなるものを頂きたいと思います。

 

外観に関しては、シンプルで見ただけでは玉子かけごはんを作る機械には

見えません。

 

f:id:qrrfp:20171104172923j:plain

使い方に関しては、どれどれ、すご〜い簡単。ホントこんな簡単で玉子かけごはんが

究極になるのでしょうか。

玉子をセットし手順どおり、最後にスィッチをおして約3分。。。。。。。

 

f:id:qrrfp:20171104172955j:plain

できた〜、これぞ究極の玉子かけごはん❣️

 

f:id:qrrfp:20171104173021j:plain

それではお味のほうは。。。

「旨ーい❗️」

メレンゲ状の白身がマッタリとして。

 

タカラトミー、3780円です。

ちょっと高いかな😅