サラリーマン大家はじめました。〜はじめてのセミナー〜

大雪です。前回の大雪は不発に終わりましたが、
今回は違います。大雪です。

正月に立てた誓い、ブログ更新早くも守れませんでした。
心入れ替え頑張ります。

そんな訳で、少し前の話になりますが、サラリーマン大家
になって初めて有料のセミナーに参加しました。

参加したのは、健美家で有名な『ふんどし王子』さんの出版記念セミナーでした。
いやーそれにしても流石有名な不動産投資家。
凄い人ですね〜。

私個人としては、メンターは赤井誠さんなんですが(ふんどしさんごめんなさい)、
関西に有名な方が来る機会ってあまりありませんので。。。。

感想としては、言って良かったと思いました。
話の中身は期待した内容ではなく、ちょっと残念でしたが、いっぱいの大家さんたちと
同じ時間を共有でき、少数ではありましたが名刺交換もできました。
『頑張ろう!!』そう思えた1日でした。

セミナー終了後は、懇親会もあったようですが、遠方、車でしたので不参加でした。
次に機会があれば是非参加してみたいですね。

これからもどんどんセミナーに参加して行きたいと思います。