糖質制限で目指せ65kg❗️ぐーぴたっ

おはようございます。
本日の体重69.6kg。
前回からほぼ変化はありませんが、週末の暴食を考えると
上出来な結果でしょう。。。。と、思います。
ダイエット中は何事も前向きに、Plus Plus。
長く続けるには大事な事ですよね。

そんな糖質制限ダイエットですが、基本糖分を抑えていれば肉も
油物も適度な量であれば大丈夫!
でも、どうしても食事量を控えめにしてしまいがち。
そうなると、お腹の鳴りが気になりますよね。

仕事中、会議中、授業中、映画鑑賞中、デート中。。。。
「ここだけはガマン!」の願い虚しく、静まり帰った中に響き渡る
グ〜〜〜〜ッ‼️

誤魔化しの為に、咳き込んだり、鼻をすすったり。。。。
それがかえって目立ちますよね。

そんな時に強い味方。
ぐーぴたっです。


中身は小さなクッキーが小袋に三枚入ってます。
しかもダイエット中に嬉しい1袋51kcal!
食物繊維も1袋に1.7g入ってます。

糖類0ゼロなのに、糖質は7.7g?
ま、いいか。糖質控えめだし。

満腹感は思った以上にありますが、速攻性は無いので、タイミングを見計らって食べて下さい。

お味の方も普通に美味しいので、食べ過ぎには十分注意して下さいね。